スマートフォン版はこちら

山本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の歯科医院、「山本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0024
住所 愛知県名古屋市天白区大根町10
電話番号 052-801-5285
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぶーちゃん さん / 2011/12/06
久しぶりに歯医者に行ったのですが、とにかく先生がやさしくてよかったです。専門は歯周病みたいですが、虫歯の治療や入れ歯の治療も上手だとご近所さんが言ってました。
 
 


 

山本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂口歯科医院 愛知県名古屋市天白区御前場町111
スピック歯科クリニック 愛知県名古屋市天白区海老山町1605
八事高島歯科医院 愛知県名古屋市天白区八事天道102
長谷川歯科 愛知県名古屋市天白区福池1-309
すすむ歯科クリニック 愛知県名古屋市天白区元植田1-3007-1
きとう歯科医院 愛知県名古屋市天白区土原4-837
中平歯科クリニック 愛知県名古屋市天白区中平5-1201-1
タナムラ歯科 愛知県名古屋市天白区久方2-56
桜デンタルクリニック 愛知県名古屋市天白区表山3-311
おもてやま歯科クリニック 愛知県名古屋市天白区音聞山1030 グローリアス音聞1F


おすすめ病院の口コミ

  • ポニョ助さん
    歯科サンセール 口コミ
    祖父のインプラント治療の説明時に、付き添いでいきました。
    スタッフの方々や先生がとても親切に対応してくれ、院内も清潔感がありとても好感が持てました。
    祖父にも分かりやすく治療の説明をしてくれたのでありがたかったです。
    おかげで祖父も安心して治療が受けられたようです。
  • mamaさん
    光輪歯科 口コミ
    専門用語でわかりづらい説明を衛生士の方がわかりやすく説明しなおしてくれ 安心て`きました
  • mayさん
    豊田歯科 口コミ
    まず最初に、とてもきれいな歯科医院です。今時風なおしゃれな外観に、中に入ってもとても清潔感にあふれています。

    診察は先生、歯科衛生士さんともに、親切に対応してくれます。
    先生が施術に納得するまでしっかりと説明をしてくれるので、その点も安心です。

    歯科のほかにも矯正歯科にも実績があるようで、パソコン画面で矯正された方のビフォーアフターを見せてくれて、説明してくれたりします。

    最近は増築しているようで、ますます最新の歯科医療になると思われます。
  • きむえみさん
    内堀歯科 口コミ
    内堀歯科。治療方針や症状の説明などを丁寧にしてくれ、患者の意思をちゃんと尊重してくれます。腕もいいです。数年前に改装して綺麗になりました。BGMにはクラッシックが流れ、マリートーランサンの絵が飾られていて静かな雰囲気です。腕がいいためかいつも患者さんがいます。ですが、長く待たされることはありません。場所柄か子供や主婦は全くおらず、ビジネスマンやリタイアしたシニアの患者さんがほとんどのようです。信頼できる歯科です。
  • ピケティさん
    守山中央歯科医院 口コミ
    とても良い歯医者さんとおもって通っていました。いつもがらがらで直ぐに見てもらえます。
    最近なぜいつも空いているのだろうとおもうようになっています。インターネットの口コミより人の口コミのほうが参考になるかな。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル